〜製作記〜

このコーナーは私が製作しているキットの状況をライブ感覚で皆様にお伝えしようと言うものです。
あくまでも個人的な備忘録のノリで綴りますのでご了承願います。


Sd.kfz.165”HUMMEL(フンメル)”初期型
ドラゴン1/35

■第1回(2011/01/22)組立て開始!

約4年ぶりのサイト再開に合わせて、ドラゴンの傑作キットを題材にリハビリをしようと思い立ちました。
このキットは以前製作したものとは異なり、2003年版の高田&五十嵐両氏のコンビで大幅にリニューアル
されたもの(6150)です。

さて、今日から組立てを始めます。
4号系列は転輪の多さがネックですが、辛抱強くやらなければ!
因みに私はパーツの切り離しには昔から”爪切り”を使用しております。
ニッパーはどうも私には合わないんですよね。




inserted by FC2 system